Health & Beauty

私の経験したダイエットや美容関係の事をつらつらと綴ります:-)♬

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは乾燥肌?脂性肌?

こんにちは♪ 皆さんは美肌キープのために毎日のスキンケアはどのように行っていますか? 今回は肌質によって異なるスキンケア方法についてお話ししたいと思います♪ 肌は大きく2つにわけて、乾燥肌と脂性肌の2つのタイプがあります。 それぞれのタイプによ…

断食に辛いときのサポート☆「生ジュース断食(ファスティング)」

前回の記事はこちらから☞断食ダイエットって本当はどうなの? - Health & Beauty 前回お話しした断食のサポートとして、生ジュースが効くのです! 従来の水しか口にしない「水断食」は、お腹がすいてなにしろ辛い...。 スポーツや散歩、お風呂…

断食ダイエットって本当はどうなの?

こんにちは♪ いつも無理せず楽しくダイエット♪をモットーにダイエット記事を書いていますが、今回はちょっとストイックな内容。 実は私自身もけっこうストイックなダイエットの方が経験多めです。(その分リバウンドの経験も多めです。笑) みなさんは断食と聞…

ポッコリお腹解消☆腹筋を鍛えよう!

こんにちは♪ これからの季節、ポッコリお腹に悩んでる方、たくさんおられると思います。 腹筋を作りたい! 下腹を引っ込めたい! 上半身痩せしたい! という方必見☆ すぐに効果を実感したいという方も是非チャレンジしてみてください! 私はこのやり方でポッ…

グリーンスムージーはダイエットに効果的!?

こんにちは♪ ずっとダイエットの生活習慣について語ってきましたが、今回は私が実践した食生活編をご紹介します! 最近は置き換えや食事制限や運動、様々なダイエット方法がありますが、私が実践したのはnaturalhealthystandardの粉末タイプのミネラル酵素グ…

生活習慣改善!痩せる近道♪

こんにちは♪ 痩せるために日々努力していることはありますか? そしてそれを習慣づけることって大変ですよね。 今回も簡単なことから習慣づけていくダイエットのポイントをご紹介します☆ 1.目に見えるところから気にする 人間第一印象はとっても大切!! …

【ヤーマン・キャビスパ】本当に効果が出るの?キャビスパ効果を実証☆

最近エステや痩身でよく聞くキャビテーション。 「そもそもキャビテーションって何?本当に痩せるの?」 と、疑問を持っている方も多いと思います。 超簡単に説明すると、肌を温めて電機や振動でマッサージをし、体内の脂肪を分解して体外に流してくれるとい…

超簡単!プチプラ☆スキンケア

こんにちは♪ みなさんスキンケア用品は何をお使いですか? 高いもの、安いもの、肌に合うもの、ブランド力のあるもの...選ぶ基準は人それぞれですよね。 最近では様々な化粧品がドラッグストアに並んでいて正直どれを選んでいいのかわからない!って方、多い…

無理しないダイエットの習慣♪その3

続編です☆ ☞無理しないダイエットの習慣♪その2 - Health & Beauty°˖✧ その2では食事の食事の習慣についてお話ししました。その3ではさらにその続編を紹介したいと思います♪

無理しないダイエットの習慣♪その2

続編です☆ ☞無理しないダイエットの習慣♪その1 - Health & Beauty°˖✧ その1では規則を習慣に変えるお話をしました。今回はその続編で食事についてお話ししたいと思います☆

無理しないダイエットの習慣♪その1

前回の記事で紹介した周りから美しく見られるためのダイエットの続編です。 ☞あなたが変えたいのは体重?見た目? - Health & Beauty°˖✧ どうせダイエットするなら無理なく楽しく健康に続けられるダイエットがいいですよね。 今回は生活習慣か…

あなたが変えたいのは体重?見た目?

皆さんはダイエットをどのように考えていますか? たいていの人は食事制限や運動をして体重を減らすことと答えるでしょう。しかしどうでしょう、体重の数値を周りに公表することはありますか?実際することはほとんどありませんよね。 むしろ体重にこだわっ…