Health & Beauty

私の経験したダイエットや美容関係の事をつらつらと綴ります:-)♬

【ヤーマン・キャビスパ】本当に効果が出るの?キャビスパ効果を実証☆

最近エステや痩身でよく聞くキャビテーション

 

「そもそもキャビテーションって何?本当に痩せるの?」

 

と、疑問を持っている方も多いと思います。

 

超簡単に説明すると、肌を温めて電機や振動でマッサージをし、体内の脂肪を分解して体外に流してくれるというものです。

 

女性なら誰でも悩んだことのある冷え性からくるむくみセルライトに効果的です(^^)/

 

 

ずっと気になっていて一度エステサロンで痩身キャビテーションコースという短期集中型のコースに契約して通った経験があります。

 

短期集中で機器も最新のものを使っていただいたのでお値段もそれなりでした...が!!

 

冷え性がひどくてむくみやすく、セルライトもできやすい私は効果絶大でした!!!

 

しかしまたしばらく放置していたら、またムチムチ、ぶくぶくとセルライトが...

でも長期的に通うのは金銭的に困難だし毎晩自分でマッサージも疲れる...

 

そこで見つけたのがヤーマンダイレクト キャピスパ

 

f:id:c14-mad:20160609220726j:plain

 

可愛くてコンパクト!インテリアにも意外と馴染む(*'ω'*)

 

私が使用してみた感想ですが、

 

自宅で簡単にできる!

防水機能付きだからお風呂でも使用できる!

・初回購入費以外で費用がほとんどかからない

無理せず継続できる!

お肌がすべすべになる!

 

...など、メリットは様々(^^)/

 

実際に太ももを片足ずつ、10分間マッサージしてみた結果がこちら。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちらが使用前。

 

f:id:c14-mad:20160609225952j:plain

 

太ももにボコボコのセルライトがあるのがわかりますね...

 

それがキャビスパでマッサージして20分後

 

f:id:c14-mad:20160609230100j:plain

 

ボコボコだったセルライトがかなりマシになりました!!!

 

ジェルをたっぷり使うのでお肌もすべすべに♪

 

 そしてお肉の部分(表現の仕方がこれしかない←)の感触が柔らかくなったような...

 

公式サイトはこちらから♪☞ヤーマン直営ショッピングサイト  

 

 

使用方法はとっても簡単!

 

ここで使い方を一部分ですが紹介したいとおもいます♪

 

 

キャピスパ にはRFモード・EMSモード・ソニックモードの3つがあります。

 

RFモード...使用部位を素早く温めてトリートメントに適した状態に。

EMSモード...電気的な刺激を与えて筋肉を動かしてくれる。

ソニックモード...超音波で肌を振動させてトリートメントしてくれる。

 

各モードにはそれぞれ段階があり、RFモードは3段階、EMSモードは6段階、ソニックモードは段階はありません。

使用部位によってモードを変えていきます。

※EMSモードは電気的な刺激があるので少しピリピリします。痛いくらいには設定しないようにしましょう。

 

 

脚...つま先から付け根に向けて、矢印の方向へクルクルとマッサージ。

f:id:c14-mad:20160610000048j:plain

 

お尻...矢印の方向にジグザグとゆっくりマッサージ。

   セルライトがたまりやすい太ももの裏は念入りに。

f:id:c14-mad:20160610000258j:plain

 

お腹周り、くびれ...矢印の方向へ向けてクルクルとマッサージ。

f:id:c14-mad:20160610000454j:plain

 

だいたい1部分10分程、気になる部位は少し長めに。

 

尚、個人差はあるので効果の出方はそれぞれだと思います。

トリートメントのし過ぎ、体調不良の時のマッサージ等はお控えください(´・ω・`)

 

 料金情報や製品情報はこちらからご参考ください☆

ヤーマン直営ショッピングサイト