Health & Beauty

私の経験したダイエットや美容関係の事をつらつらと綴ります:-)♬

グリーンスムージーはダイエットに効果的!?

こんにちは♪

ずっとダイエットの生活習慣について語ってきましたが、今回は私が実践した食生活編をご紹介します!

 

最近は置き換えや食事制限や運動、様々なダイエット方法がありますが、私が実践したのはnaturalhealthystandardの粉末タイプのミネラル酵素グリーンスムージー

 

f:id:c14-mad:20160616003454j:plain

 

見た目も可愛いし女子力ありそうな感じがいいですね(*'ω'*)

 

今話題のミネラル酵素グリーンスムージー 。なにがそんなに効果的なの?

そもそも痩せるの?と思い実証してみました。

 

方法は簡単☆いつもの朝食にグリーンスムージーを一杯プラスするだけ!!!

 

それを1週間続けてみた結果...

 

・お通じが良くなった!

・肌質が若干改善された!

・なんだか朝から調子いいかも!

 

って感じです('ω')ノ♪

 

痩せやすい体になるための基礎づくりをしてくれるということですね!

 

f:id:c14-mad:20160616020740j:plain

 

見た目はけっこう青汁っぽい...若干ドロドロしてます。

水と混ぜたら少しとろ~っとした感じでした。でも味はいたってさわやか☆彡

 

味はマンゴーピーチはちみつレモンアセロラ豆乳抹茶の5つ☆

 

味をたくさん選べるのもいいですね♪

ひとつずつ持っていると、今日はピーチ、明日はアセロラ...など毎朝選ぶのが楽しくなります!

 

私は粉末のものを水で飲むのは苦手なので、いつも牛乳豆乳で割って飲んでいます。

牛乳はカロリーが...と気になる方は豆乳で割るか、水:牛乳=5:5で割るのがおすすめです。

 

まずは1週間続けてみて、効果を実感してみてください☆

f:id:c14-mad:20160616021557j:plain

 

公式サイトはこちらから☆【Natural Healthy Standard】ミネラル酵素グリーンスムージー